2009年7月23日木曜日

My Bros Boxing & Bridal fair & Live sketches



まず、弟ですが見事勝利しました!次は、東日本新人王トーナメント準決勝です!後二回勝てば東日本新人王です!!
今回は、1Rに攻めている時に軽く入ったパンチで一度ダウンを奪われた後を盛り返しての3RTKOでしたので、彼の成長を感じました。相手は今までで一番大きく、リーチもあったので、なかなか攻めづらかったとは思いますが、とにかく勝って良かった。いい試合でしたよ!
次は9月下旬です。今回応援して下さった皆さんありがとうございました!次回は今回来れなかった人も来るので、だいぶ多くなりそうです。皆でまた応援しましょう!!

続いては、7月19日の麗風つくばでのブライダルフェアの様子です。描いた組数は少なかったですが、皆さん幸せオーラ一杯でこちらも楽しく描かせて頂きました!関係者、お客様ありがとうございました!