2009年7月9日木曜日

ブログ模様替えとシフト更新と弟の試合日程


ブログ開設以来初めて模様替えしました!

師匠のKageさんのブログがすごいいい感じになっていたのを見て、僕も変えたいと思い変えました。Kageさんのいいですよね。あれはきっとプロの仕事ですね。カッコいいです!
僕のは自分でやってるので、イマイチ納得いかないまま終わってしまったのですが、これはこれでイメチェンてことで。。。まずまずじゃないですか!?

そして、7月後半から8月前半のシフトを更新しました。しっかり見てお目当てのアーティストに描いてもらって下さい。ちなみに、TOMさんは新シフトに全く入っていないですが、彼は今多忙なので、その後のシフトをお楽しみにしていて下さい!

そしてそして、弟の次回の試合が決まりました!7月21日(火)です!次は東日本新人王の準々決勝です。これに勝てばだいぶ新人王が近づいてきます。そのくらい今回の相手は強いみたいです。必死で応援します!見に行ける人、ぜひご一報を!!!