2009年7月28日火曜日

Great Meeting!!




今日は、憧れであり、カリカチュア界の牽引者であるヤン・オプデビーク氏と会食してきました。妻である佐藤さんと先日誕生したばかりのさくらちゃんにも会えました!
途中さくらちゃんを抱かせてもらえたんですが、新生児は柔らかくて本当に優しさにあふれていました。癒しですね。僕も子供が欲しくなりました。いいなぁ。

今日は、最高の夜。こんなに自分の情熱を掘り起こされるようなミーティングってあまり無いです。ホントにありがとうございました、ヤン。そして佐藤さんとさくらちゃんも。

僕は、今年の世界大会、何としても行きます。最高の仲間達に会いに。最高の師匠との約束のために。最高の勉強をするために。