2009年7月18日土曜日

Live paint @ Shibuya module



7月16日は、『Blue Rose#7』でライブペイントしました!

正直、僕は大失敗。。。言い訳はありません。ただ単に準備不足。練習する時間ありませんでした。。。そんなこんなで結構いらいらしてましたし、これじゃうまくいくはずないですよね。次回、がんばります!

それにしてもライブペイントはむずかしい!結局は見てる人が視覚的に面白くなければ何にもならないわけですし、ただうまく描こうとしてもだめなんですが、どうしてもクオリティー意識しちゃいます。
すると、動きはつけらんなくなるし、でも、いろいろ迷うとどっかで絵がずれてしまって、と、ほんとに考えることがありすぎて。いやぁ、今回もコテンパンにさせられました。完敗です。
次こそはマジでうまくやりたい!


とにかく、クイックペインティングをしっかり練習して、早さ、クオリティー、ともに上げていきたいと思います。練習あるのみです。見に来てくださった皆さん、オーガナイズのKさん、Hさん、モデルをやってくれたTさん、TOMさん、JEROさん、協力してくださった皆さん、今回もありがとうございました!