2009年7月6日月曜日

7.16 Blue Rose #7


今月の16日(木)は『Blue Rose #7』でライブペイントです!

今回は、多摩美のやる気満々女子学生5人組のユニット『hunt』が初参加します。しょっぱなです。五人でいったいどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみです!

そしてそして、その後には先日のNCN東京大会のチャンピオンである『JERO』さんが描いてくれることになりました!こりゃ、見逃せません。何をするのか予測ができませんよ。

その次に二回目のライブペイントとなる『TOM』さん。そして、最後に僕って感じです。

僕は前回同様『ライブカリカチュアペイント』をしたいと思ってます。モデルはその当日に来てくれた方の中から選んで描こうと思ってます。いいモデル見つけないと。

それでは、皆さんのお越しを待ってます!

2009.7.16(THU)
BLUE ROSE #7
@module
OPEN 22:00
DOOR :2000/1D
W.F. :1500/1D

*DJs
B2
DJ KONDO (MAGNA CARTA)
NATSUKI & Hajime-kmy (RAJ)
KENTAKA (soulgrooverz)

B1
HRI (MAGNA CARTA)
SUVA (MAGNA CARTA)
nishiwaki hiroki (fiercesounds/8_bit)
Co-HeyHey
satomiiiina