2009年7月14日火曜日

7.12 Bridal Fair @ Koriyama view hotel



12日は、地元福島の『郡山ビューホテルアネックス』にて行われたブライダルフェアに参加してきました。

ブライダルフェアでは、カリカチュアライブの無料体験ができます。描かれている間にウェルカムボードやご両親贈呈用ギフトの商品の説明を聞いていただけます。

無料で描いてもらえるとあって、ほとんど描きっぱなしでしたが、お客様が皆さん気さくな方で本当に楽しめました。また、スタッフの方も本当にカリカチュアをよく理解してくださっていて、僕が説明するまでもないくらいでした。楽しい現場でした!ありがとうございました!!

ブライダルフェアの後、ホテル様から一室用意していただいていただので、そのまま泊まるついでに高校時代から通っている駅前の老舗味噌ラーメン店『あさくさ』に行ってきました。もう、毎回変える度に行ってます。一番最初に行った時は、「何がうまいんだろ?」と思ったのですが、二度三度と通ううちにその絶妙なあっさり感と、味噌の奥深い味と香り、そして、麺のこし、スープに入っている摩り下ろした野菜のうまみ・・・などなど、すべてが感じられるようになるんです!こうなってくると、もうこのラーメンのとりこですね。もう何回行ったんでしょう?少なくとも100回は超えてますね。ちなみに僕は味噌バター大盛りにして、餃子を一緒に頼みます。餃子も絶品です。ぜひ、郡山に立ち寄った際は行ってみてください!

その後、久々に中学の同級生たちと合流して飲んで遊び倒しました。やっぱり旧友は気兼ねなく遊べて最高です。久々だったのですが、昔に戻った様な気分でした。でも、みんな結婚している現状が、少し焦りというか、オレだけ取り残されたような、なんかそんな気分になりました。
結婚てやっぱりいいんでしょうね。みんなやわらかくなってました。性格が。いやあ、未知の世界です。

というわけで、最高の一日でした!