2014年3月2日日曜日

顔相診断@トランジスタグラマー

僕の壁画がある赤坂見附駅徒歩2分にある、昭和歌謡曲バーにて、「生★顔相診断」を始めます。毎週水曜20時からです。3日はオープン日なので実施します。そのため5日はなしです。それ以降は水曜日に実施します。
すでに改装前からかなりやらせてもらっていて、なかなかの反響でして、既に3日は5名ほど予約を頂いております。
1杯ひっかけついでに、一度お試ししてみてはいかがでしょうか!?
壁画「ザ・昭和歌謡の晩餐」も見応えあると思いますし、バー自体も懐かしの昭和歌謡曲がずっと流れていて楽しめます!
僕も影響を受け、今まで聞いてこなかったユニコーンやバービーボーイズにはまりかけていますw。
詳しくは画像をご覧下さい。