2014年3月13日木曜日

福島中央テレビの取材(ゴジてれ)

昨日は一日中地元の福島中央テレビの特集取材でした。福島出身者で県外で活動し第一線で活躍している人間を追う、というドキュメンタリー企画の取材でした。嬉しい事です。
同じ企画で取材されている方に発酵食品研究などで有名な「小泉武夫」教授もいらっしゃるようです。福島の方だったとは驚きでした。

朝イチからアトリエで今までの人生遍歴を話しなが描画作業を撮っていただき、午後からは上京してすぐに入った学生寮の跡地へ中野坂上に。

中野坂上は、一番悩んでいた頃に住んでいた場所だったので、10年ぶりに現地へ赴き感傷に浸ってしまう部分がありました。たまに思い出のある土地に帰ってみるのもいいものかもしれない。

最後は赤坂のバーで顔相診断デーの様子を取材していただきました!
昨日は出だしが遅かったものの、深夜になるとなかなかのフィーバーぶりを見せ、ヘトヘトになるまで筆を走らせる結果に。この診断、だいぶ点数で盛り上がるようです。自分で言うのもなんですが、結構当たる上に、似てると評判です(^^)

ご興味ある方はぜひ、水曜日にご来店を!次回は19日(赤坂見附トランジスタグラマー)。
一日中付き合って頂いた撮影スタッフの方々やお店の方々、お客様に感謝の一日でした!

福島の方、今月末頃に「ゴジてれ」に出る予定ですので、ぜひご覧頂ければと思います。僕の今までと現在、これから、福島への想いを感じて頂けます!詳細はわかり次第告知します。