2014年3月28日金曜日

昨日のお願いランキング

昨日の「お願い!ランキング」の素人似顔絵コンテストで審査員をさせて頂きました。またこういう機会が来ると嬉しいですね。ありがとうございました。
それより、俺や他の一流プロも出場できるプロアマ混合の似顔絵腕自慢コンテストもテレビでやってほしいな。超ガチで。昨日のコンテストの、6時間の制限時間ってちょうどいいと思うんだよね。そのシステムなら、実力は十分出ると思うし。投票は有名人とかお客さんがしてくれたりすれば、一般的な評価が下ると思うし。そう言う意味でも去年のいいともの似顔絵コンテストは画期的だったし、本当に燃えた。
結構盛り上がると思うんだけどなぁ。ああ、やってほしい!