2014年3月8日土曜日

昨日のBS朝日「pop maker」

昨日の「pop maker」あっという間でしたが、楽しかったです!
ちょっと時間が短くてうまく伝えられなかった部分ありますが、とりあえず生放送無事こなせました(^_^;)
MCの二人の絵、特に小林さんのは結構誇張してみました。
お二人の顔相診断もさせていただきました。ちょっと説明できる時間が短くなってしまい、診断を生でするってのはなかなか難しいですね。早く慣れないと。
この番組の商品として、アクリル絵具の最高級クオリティーの絵と、顔相診断書付で10万円の一点物で販売中。果たして売れるのか(^_^;)売れてほしい!
小林さんはもちろんきれいで礼儀正しい方で素敵でしたが、まさかホラン千秋さんにも会えるとは思ってませんでした!かなりファンなのでテンション上がりました(^^)
佐々木さんも優しい雰囲気の方で楽しく出演させていただきました。佐々木さんに考えて頂いたコピー「記念日に、世界一の似顔絵を。」は今後色々と使わせていただきます!
見て頂いた方、出演者の方々、関係者の皆さま、ありがとうございましたm(__)m