2014年2月28日金曜日

昭和歌謡曲バー「トランジスタグラマー」

赤坂見附駅から徒歩2分、店&名前がガラリと変わって昭和歌謡曲バーに生まれ変わった「トランジスタグラマー」の壁画「ザ・昭和歌謡の晩餐」が無事完成しました!
こんなでかい壁画を描くのは初めてで、予定よりも3日程多く時間がかかってしまいましたが、初の壁画、なんとかかんとか無事に完成できました。依頼をくれて、協力してくれた仲間やお店の関係者の皆様に感謝です。
昨晩、今晩とレセプションパーティーが行われています。お店の方々のがんばりで、かなり雰囲気もばっちり!僕の絵もスゴくマッチしてて最高にいい空間になっています。絵の評判も予想以上に良くて、本当に死力を尽くした甲斐がありましたw。
一般のオープンが3月3日です。
昭和好きな方、ぜひ一度ご来店ください。店を見るだけで2杯くらいは酒飲めると思います。
あと、一般オープン後、こちらのバーで毎週一回、定期的に僕が顔相診断をする曜日を作ってその場で診断を行います。
赤坂見附、昭和歌謡曲バー「トランジスタグラマー」どうぞよろしくお願いします!