2014年2月6日木曜日

顔相診断:浅田真央さん

今日は、本に未収録だった方の中から一つご紹介。
いよいよソチ冬期五輪が始まりますね。ワールドカップ前に極上のスポーツイベントが見れて、今年は最高ですね!!
その中でも大注目の選手と言えばこの方「浅田真央」選手。
昔、赤煉瓦で絵を描いていた時に、お客様を描いている最中にあのかわいらしい笑顔で観衆として笑いながら僕の絵を見ていらっしゃった事を覚えています。その頃はまだ注目され始めたばかりの頃で、幼い印象でしたね。
最近はめっきり大人っぽくなって、素晴らしい演技者、競技者として本当に大尊敬しております。
ぜひ、がんばって金メダルとって欲しいです!
そんなこんなで、僕なりの顔相の分析です。
ご覧下さい。