2013年10月24日木曜日

NY展イベント終了!

15日で松屋銀座ニューヨークウィークでの私の展示イベントも無事終了しました!
最終日以外は夏のようなテカテカの太陽のもと非常にいい空気の中展示&描画できました。
3連休中はヒューマンビートボックス日本チャンプのTatsuyaさんや、Justin Bieberの振り付けを担当された事もあるダンサーのTaichiさん、またお二人がプロデュースするキッズユニットのパフォーマンスなど、他にもキッズミュージカル、タップダンスなど目白押しでした!
僕も普段触れないパーフォマンスに触れてかなり刺激の多い一週間となりましたし、色々な方との出会いがまた今後につながったりと、実りの多い秋の始めとなりました。
お越し頂いた皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました!
最後に今回大変お世話になったソラトニワ銀座の荒田さん、明瀬さんのお二人と、今回のアシスタントを見事こなしてくれた金子君と記念撮影。
ありがとうございました!
ちなみに、今回のニューヨーク展のための描き下ろした作品をここにアップしておきます。ぜひご覧になってみて下さい〜