2013年10月29日火曜日

東京MX「ニッポン・ダンディ」の取材

今日は朝からアトリエにて取材していただきました!
リポーターは宮澤元首相のお孫さんでタレントの「宮澤エマ」さんでした。ハーフならではのメリハリの効いた顔立ちにすきっと爽やかな雰囲気が非情に印象的でした。
番組内で私と宮澤さんとの会話を中心に作画の様子も味わっていただけると思います。最後はサプライズもあります。
番組は「東京MX:ニッポン・ダンディ」
http://s.mxtv.jp/dandy/
放送は11/5火曜日の21:00~22:00です。その中の12分くらいのコーナーに出演させていただきます。
平日の夜の帯番組です。
ぜひ、みられる方は見てみてください。簡単ですが、今度の本の告知と試験的な試みもしています。ぜひ、ご覧頂ければと思います!