2013年10月24日木曜日

憧れ&同郷の西田敏行さんとお会いしました!

先日、あの西田敏行さんにお会いさせていただき、カリカチュアをお渡しさせて頂きました!
同じ福島出身ということもあって、非常に気さくに話していただき、地元話で盛り上がりました(^^)
ド〇ターX撮影現場でのお渡しだったので、緊張感のはりつめた空気の中だったのですが、僕の絵を見ていただいた瞬間、現場のスタッフさんも含め笑いが起こり、和やかな空気に変わってくれて、本当に作家冥利に尽きるひとときでした。
西田さん、ものすごく喜んでくれて本当に良かったです!
「これはすごいもんだなぁ(笑)」て言って頂けました(>_<) 絵は明るく笑ったバージョンと、渋い微笑みバージョンの二枚仕立てにしてみました。僕はもともと家族全員、西田さんの大ファンでしたので、絶対喜んでもらいたいし、失敗したくない思いで、結局二枚になっちゃった、という感じです。 あまり特定のイメージ付けをしたくなかったので、釣りバカにはしませんでした。 最後に、色紙に名前とメッセージ入りのサインを頂き、一生の宝物がまたひとつ増えました。 今後も頑張ってください、と言って頂きましたのでより一層精進していきたいと思いますm(__)m 関係者の皆様、誠にありがとうございました。 (掲載許可頂いております。)