2013年10月4日金曜日

久しぶりスギル更新(笑)

ご沙汰しておりますm(__)m
8月の札幌、仙台、伊豆、大阪の出張から、かなりドタバタして更新を怠ってしまっておりました。
その辺の写真と最近の出来事を載せておきます。
どこ行ってもいいところ、いい人ばかりで、本当に日本は奥深く、飽きない素晴らしい国だな、と改めて感じられたいい夏でした(^^)しかも、はずれなしの大盛況で最高でした。意外と自分を知ってくれて来ているかたも多く、ありがたい限りでした。
札幌のスープカレーはマジでうまかったなぁ♪週一で食べたくなります。夏の北海道は毎年恒例にしたいところです。ホントに最高でした!
ちなみに、現在、事務所兼アトリエにほほ籠りっきりで二冊の本の制作の大詰めを迎えており、心境的には非常に追い詰められております。そんなんもあって、ちょっとネットとかやってる場合でもなかった、ということもあります(゜ロ゜;
本については、また今月中には詳しい情報をアップ致しますが、非常に面白い内容になってますし、新作も多く収録されますので、是非ご期待を!!二冊の本は、12月9日から原宿で行う個展には間に合わせます。
また、新しい弊社の販路も増えますし、イベントや個展など、この下半期は目白押しですので、今後とも私、そして弊社の活動にご期待をいただければ幸いです。
これからまたペースを戻して更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します!