2013年10月10日木曜日

NY展始まりました!

今日から松屋銀座でミニ展示イベント「NY展」始まりました!
出したかった作品すべてはいろいろな制限があり出せませんでしたが、全体としてディスプレイはうまくまとめられたと思いますし、今回はじめてお見せする作品も結構あります。
外のイベントスペースではこの三連休にはミュージシャンのライブがあったりしますし、この期間中はずっとアメリカ産のホットドッグやポップコーン、ビールをテラスで飲めます!
ぜひ、お時間ありましたらお越しください。
ちなみに、12月の原宿での個展はこの十倍程度の作品量と、新刊二冊の先行販売等もありますので、是非お楽しみに!
ちなみに、初日は全体の来場者は少なかったのですが、ゴルフ界で有名な「マーク金井」さんとお会いでき、いきなり作画のご依頼をいただきました!
なかなかキャラの濃い方が多いです。楽しみながらこの期間頑張りたいと思います(^^)