2014年5月6日火曜日

お知らせ&GW

お知らせとGWの出張。
[お知らせ]
今日の深夜1:56からテレビ朝日「お願いランキング!」で素人の方々の似顔絵コンテストが放送されます。
前回に続き、審査員をさせて頂きました。
今回はプロ並みの方もいましてレベル高かったです。
今回の審査員は僕の他に、スーパーデッサンの鶴岡先生と、日展などでも数々の受賞歴を誇る大友先生でした。
関東ローカルですので、関東の方、ぜひご覧下さい!
竹内アナの天然ぶりが素晴らしかったです(^^)

このGWは千葉でのライブスケッチのイベント(お一人様5~10分)ばかりでした。九十九里、旭、東金、柏と千葉攻めウィークとなり、自分の千葉熱はより一層強くなりました^ ^
お呼び頂いた方々、本当にありがとうございました!
東金へ行ったら、ぜひ「逸香」という蕎麦屋へ。美味しいです!
楽しく濃密なGWでした。