2014年5月14日水曜日

週間顔相診断「ザッケローニ監督」

[週間顔相診断]
今日は、先日、サッカーワールドカップ日本代表選手23人を発表したザッケローニ監督です。
この方の顔相を一言で言えば「平等な価値観と完璧主義を持ち、寡黙で上昇志向の強い一匹狼な親分」ということになります。詳しくはシートをご覧下さい。
今回の絵は、応援の意味も込めてちょっと時間をかけて正統派に描きました。日本代表の皆さんにはがんばってもらいたいですね!
なにげに、サッカーや野球とか、比較的点が入らないスポーツのラジオ付けながら(テレビは音声のみを聞いて)絵を描くのが好きです。

*本日は水曜日という事で、赤坂見附の昭和歌謡バー「トランジスタグラマー」での顔相診断デーです! GW明け最初の顔相デーになります。
20時から切りのいい時間までやっておりますので、ご興味ある方は飲みついでに立ち寄ってみて下さい。
本日はまだ結構空いております。よろしくどうぞ!