2012年7月22日日曜日

郡山ビューホテルアネックス:ブライダルフェスティバル

今日は地元福島県郡山市の「郡山ビューホテル」にて開かれた「ブライダルフェスティバル」に参加。 毎四季ごとに開かれているブライダルの祭典です。僕も3年前から無い度参加させていただいております。 今日もカリカチュアは完全予約制で描きました。総勢17〜8組程でしょうか。 皆、驚いて笑って、楽しんでもらいました! 郡山ビューホテル様でのお仕事で一番楽しみなのが、前乗りして、一晩泊まってからの「日本食バイキング形式の朝食」です! 地元の郷土料理や、これぞ日本な品と味。本当にどれもウマくてついつい朝からだいぶ食べちゃいます。 今日もメチャメチャ美味しかった。 ホテルの朝食は仕事柄まずまず食べている方だと思いますが、ここの朝食が一番好きです! やっぱり日本食はサイコーですな!毎日こういう朝食が食べたいです!