2012年7月30日月曜日

真木蔵人さん

真木蔵人さん。 この方は、世界に通用するカッコいい顔だと思います。男も女もほれぼれしちゃう感じですかね。 最近TVで見ないけれど、サーフィンなどで活躍されてるんでしょうか。相当な腕前らしいですが。 色々描く前にネットで調べていたら、彼の「海老蔵さん批判」の記事がものすごかったです(真偽は不明)。興味ある方はどうぞ↓ http://kakushide.blog69.fc2.com/blog-entry-602.html この記事、本当に本人言った事なのかわかりませんが、正直、笑いのセンスあるな、とwww。どちらの方を肯定も否定もする訳でもないですが、ものすごい笑ってしまった。