2012年7月24日火曜日

7/23Pro Boxing@後楽園ホール

昨日は弟の渡辺秀行のボクシングの試合でした。もう、プロになって早7〜8年。2年前の新人王戦決勝で肩を負傷して以降、1年半くらい試合できず、手術から復帰後の2戦目。久々のスカッと3回TKO勝ち!!色々と取り組んで来た事がばっちり実り、完璧な内容でした。次かその次はA級ボクサーとして「ランカー戦」も見えてきました。今回は平日ということもあり、来られない方もいらっしゃいましたが、タイミング合えばぜひ来て頂きたいですし、今回来て頂いた方々本当にありがとうございました!!次は11〜12月くらいかな。今回来て頂いた中には、僕の絵の教室に通っている「元横浜光ジムの名トレーナー」の小松本さん(畑山さんとかのトレーナーもされていた方)もおりました。小松本さん曰く「しっかりと改善改善を繰り返せば充分チャンプを狙える」との事。弟にはぜひ頑張ってもらいたいですね!おれも今年はしっかりとチャンピオンにならねば、と改めて思いました。それにしても、勝った後の焼き肉はサイコーでした!! ちなみに、小松本さんより報告あり、ボクシング界で有名な評論家「村木田一歩」さんのブログで弟が大絶賛を頂いてました!ご興味ある方、ぜひチェックを! http://murakida-box.cocolog-nifty.com/