2012年7月17日火曜日

昨日はららぽーとのお店に出勤でした。 早い時間から、事前にシフトを見て僕の日を狙って来てくださる方ばかり。ありがたいです✌ 最近お店に出る機会が少ないこともあってか、休日の出勤日は特にお客様が集中します。 そんなお客様の中でも、1番印象に残っているのが、毎年誕生日にお母さんと一緒に来てくれるSちゃん。 毎年決まった日に来てくれるので、一年が経ったことを実感させてくれます Sちゃんはいつも描いてる最中に何回も様子を見にくるので、普通よりもかなり時間かかっちゃうのですがwww、すごく愛嬌があって元気だから、何でもOKです! お母さん曰く「成人になるくらいまで、毎年来たいな。」とのこと。すごく嬉しいし、そんなことをしてくれるお母さんってステキですよね☆ 僕も毎年レベルアップしてもっといい絵描いてあげたいな、と思わせてくれた、いい一日でした!来てくれた皆様に感謝(>人<)