2008年10月19日日曜日

My friend`s WB







小学時代からの同級生が、この度めでたく結婚するということで絵を描かせて頂きました!
彼女は、小さい頃から文武両道どちらも素晴らしくできる子でした。心に芯があって、全ての行動に説得力があるんですよね。そんな彼女もついに結婚です。ずっと昔から知っている仲間が結婚すると、なんか僕らがもう大人なんだということを実感しちゃいます。
本日誠にめでたく結婚式が行われたと思うのですが、末長いお幸せをお祈りします。本当におめでとう!!
そのうちまたみんなで飲みましょう!
ちなみに今回もフォトショップで作画しました。順をおって制作の流れをのせます。ペンタブと言う、ペン状のマウスを使いますので、ほとんど手描きに近い感じです。ただ、出来上がりが製品っぽくなりますね。