2008年10月10日金曜日

Commission Work






最近の注文制作の絵です。
9月からブライダルシーズンが始まり、僕たちも非常に忙しくさせてもらっています。披露宴内でのライブカリカチュアサービスも人気でして、毎月2~3本ほど受注いただいています。基本は都内のホテルや式場が多いのですが、出張もたまにあって本当に楽しいです。何より、出向先が有名なホテルですとか、式場、またはレストランばかりですので、普段僕なんかが行けないところに行けてすごく良い刺激を受けて描くことができます。どの式場もきれいで本当に目の保養になりますね。中でも最近は、茨木のお客様が多く、二~三週間に一回は茨城へ行っている気がします。あとは、実際の披露宴の中で描かせていただきますので、新郎新婦様はじめ、皆様の幸せオーラをいただけて最高です。ライブのご注文くださったお客様、本当にありがとうございました!
そして、なんと注文制作のウェルカムボードやギフトなどの注文枚数が今年も100枚の大台を超えました。この時期で超えましたので、今年は150枚ほどになるでしょうか。本当にありがたいことです。
これからもよりお客様のニーズに合わせた作品つくりでもっと喜んでいただけるように頑張りたいと思います。本当に皆様ありがとうございました!!