2011年3月14日月曜日

モラージュ柏臨時休業のお知らせ

この度の巨大地震により、皆様も大変な思いをされていることと思います。

この影響により、モラージュ柏店は今の所12,13,14日と連日臨時休業となっております。明日以降も臨時休業の可能性が高いということですので、その際はまたご報告致します。ご報告が遅れましたことお詫び申し上げます。
スナモ店については通常営業中です。


私の地元は福島県猪苗代町ですが、地元の家族、知人、取引先の方は皆さん無事でした。本当に良かったです。しかし、海側や宮城県の方は甚大な被害を受けておられます。宮城県の取引先の方は現在もまだ何の連絡も取れていないようで、本当に心配です。被災者の皆様には心からお見舞いを申し上げます。

また、ご注文頂いている特注商品の一部に関しましては、運送業の北海道、東北、茨城の受付停止の影響で、納品ができない状態になっております。復旧の見通しも立たないようで、現在どうするか取引先等と協議中です。今しばらくお待ち下さい。


とにかく、今回の地震はとてつもない爪痕を残しています。まだまだ被害の底が見えてきませんが、しっかりと今自分にできることやらなければいけないことをしていきたいと思っております。ぜひ、皆さまもお気をつけ下さい。