2011年3月9日水曜日

最近の色々





最近の活動報告です。

・先週土曜は「市川市議会議員、並木マキさんと城咲仁さんの共催イベント」にてライブカリカチュア。微力ながらイベントに協賛させて頂きました。なかなか場所違い??で描けませんでしたが、良い経験させて頂きました。

・日曜日は茨城県のひたちなかにある「クリスタルパレスひたちなか」にてライブカリカチュア。11時〜18時まで描き通しで、約35組70名様程の新郎新婦様をお描きしました!すんごく並んで頂き、盛り上がったのですが、終盤はさすがに疲れました。。他にもイベントには占いやゴスペルもあったりすごくて、あとなんとゲストで「はるな愛さんを世界一に導いたウォーキングインストラクターのスティーブン」が来てました!描きながらチラ見しましたが、ものすごい筋肉とスパッツ姿でまるでサラブレッドのような下半身でした。すごかったです!

・月曜日は「新人合同トレーニング」を行いました。1月から毎月1〜2度行っていますが、今回はコピックと色鉛筆を使った時間を掛けた作品の描き方と、現場でのカリカチュア制作の確認。なかなかみんな真剣だったし、技術力もアップしていて、すごく良いトレーニングになりました。これからも惜しみなく技術を伝授しつつ、自分もそこからまた学んで自分の技術研鑽にもつなげていきたいと思います。こちらも気合い入りました!

・最後に最近のご注文商品の一部をお載せします。最近はご注文商品もカラーペーパーを使って、よりクオリティーの高い商品となるように心がけております!また、近頃デジタルペインティングによるウェルカムボードのご注文が多く、すごく嬉しいですね!それも今度載せられれば載せたいと思います。