2011年3月4日金曜日

事務所&動画色々



まず、2月末より事務所が移転しました。以前よりもより事務所っぽくなり、アトリエスペースもできました!もう仕事がやり易くて仕方ないです。最高です!

HPにも載っておりますが、色々変わりましたので、改めてこの場でご紹介させて下さい。
・住所
〒116-0014
東京都荒川区東日暮里5-45-12 いかるがビル601
・TEL & FAX
03-6806-8482
03-6806-8483
・MAIL
main-info@drawing-studio.jp

以上です。
応接スペースには、今まで自分が他のアーティストに描いていただいた中でも気にいっているものを厳選して飾ってありますので、ぜひ遊びにこられた際にはご覧になって下さい。こんだけ良い作品が並ぶとなかなか良いもんです。カリカチュアマニアの気持ちがわかります。


そして、先日描かせて頂いた名刺のお客様の動画をアップしました。コピックと色鉛筆による描き方がどのように進んでいくのかよくわかると思いますので、こちらもぜひご覧になって下さい。こういうハイクオリテー作品の中でも色鉛筆&コピックはなかなかないので、ビギナーの方には参考になるのではないかと思います。*途中画像がぶれて見づらい場面が1分間程ありますが、その部分だけ遠目にご覧下さい。
また、他にも子供を描いたカリカチュア集のスライドや、中年男性集、また、様々なものを集めた動画等、かなり色々とアップしました。あと、現場で実際に描いている映像もあります。下のリンクをクリックすれば見ることができますよ!!是非ご覧下さい!
*載せてある方は全て掲載許可頂いております(大会での同業者の方、お許し下さい)。

1.ハイクオリティー・カリカチュアムービー

2.カリカチュア・ベイビーズ

3.カリカチュア・メンズ(大会での作品もあります)

4.カリカチュア・色々

5.ブースでのカリカチュア・渡辺

6.ブースでのカリカチュア・田中徹