2010年12月30日木曜日

2011年1月の全店舗シフト




いよいよ今年も押し迫って参りました。
今年一年もこのブログをご覧の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。


来年の全店舗のシフトです。モラージュ柏店、池袋アルタ店、そして新店舗のスナモ店のものです。皆様どうぞ足をお運び下さい!

また、ここで重要なお知らせがございます。
6月より弊社で働いておりました「ジュリアン」が一身上の都合により12月一杯をもちまして退社致します。ご支援下さって頂いておりました方々には、急な発表で誠に申し訳ございませんがご了承下さい。

また、弊社では12月より新人アーティストを募集しておりましたが、来年から2名の新人アーティストが仲間に加わります!
一人は学生をしながら弊社の教室に1年程前から参加しておりました似顔絵大好き元気ッ子の「柳下未紀」さんです。土日祝日のみの勤務のレアキャラアーティストになります。
もう一人も弊社の教室に半年程前から参加しておりました「ハイディ」さんです。彼は、私の師匠の会社の教室にも参加していた研究熱心な男です。太いライン使いと、意外に可愛いタッチが売りです。彼は専属のアーティストとして勤務致します。

2人については、1月の中頃には弊社HP等でもご紹介させて頂きます。

これから弊社でプロとしての歴史をスタートさせる若くて未熟なアーティスト二人ですが、非常に気持ちがあって楽しみな二人ですので、どうぞご支援の程、よろしくお願い致します!

では、皆様良いお年を!!