2010年12月23日木曜日

12/21 ドン小西さん還暦パーティー!!






昨日は、目黒の八芳園にて行われた「ドン小西さん還暦パーティー」に有り難いことにお招き頂きまして、弊社アーティスト田中と付き人のクルバの3人で行って参りました!
様々な著名人の方達がいらっしゃっていて、またもやどきどきワクワクの一日を過ごさせて頂きました!

しかし、途中あまりの混雑ぶりに列が乱れ、順番待ちの方達を制御することができずに一部の方々に大変長らくお待たせしてしまい、不快な思いをさせてしまう場面がありました。これにつきましては代表の私の責任であります。ご迷惑をおかけしてしまった方々にこの場を借りて重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。また、その中で問題解決に尽力して下さった回りの方々にも感謝申し上げます。

そんなこんなで、正直予想以上の出来事が数多く起こる中、我々もドンさんのお祝いを自分達らしく行うことができました。しかし、無事とは言い切れませんが・・・

ちなみに今回も画像のような大きいサイズのカリカチュアをプレゼントしましたよ!ドンさん自身は「目がきつすぎないか???」と迫ってこられましたが、回りの方は「似てる〜!」と盛り上がってたことを見ると、大丈夫だったのかな???

とにかく、色々あっただけに、本当に人生で一番くらいの貴重な経験ができました。また、一から勉強し直して頑張らなくてはいけません。

ドンさん、おめでとうございました!!

それと、描かせて頂いた「安藤和津」さんの愛娘の「安藤モモ子」さんの監督作品『カケラ』のDVDが発売されたそうです!!ぜひ、皆さんもチェックしてみて下さいね!!僕も買わなくては!

それとそれと、ご来場されていた電撃ネットワークの「南部虎弾」さんが僕が描いたドンさんの絵を気に入って下さっていたんですが、ブログに載せて頂いてます!画像荒いみたいですが・・・僕、子供の頃からの大ファンなので、お名刺頂いたし、今度描いてプレゼントしようと思います!抜群の特徴の持ち主なので最高のができそうだ。

田中のアートワークについては彼のブログをご覧下さい!

*皆様から写真許可とっております。