2010年12月30日木曜日

12/25放送 CSフジテレビまる生にて!


12/25放送 CSフジテレビ「まる生」にて、私の著書「人種マニア」が紹介されました!
動画はこちら→「男おばさん:人種マニア」

「男おばさん」と言う「笠井アナ」「軽部アナ」の名コンビが長年に渡って続けていらっしゃる皆さんに愛されているコーナーで、時に軽部さんの毒舌を交えながらご紹介頂きました(汗)!

動画を見て頂ければ分かりますが、以前に私がお招き頂いた某お客様の結婚式内で「笠井さんファミリー」を描かせて頂いた縁もあり、今回のご紹介に至りました。
パーティ描きは一番難しい訳ですが、特に笠井さんを描いている時は、笠井さんへのご来客が多くてほとんどこちらを向いて頂けなかったので、正直自分もあの即興の笠井さんの絵だけに対して納得いってないのですが、それもまた即興の魅力ですよね。奥さんや息子さん達はジブン的には良く似ている絵がかけたと思います!それにしても、絵を見ると自分もあの日のことを思い出します。絵って残るっていう点ではやっぱりいいですよね。

人種マニア、どうぞよろしくお願い致します!