2009年5月19日火曜日

『NIDO』の取材で






昨日、新しく創刊される似顔絵情報誌『NIDO』の取材で、編集者のzengoさん、田畑伴和さん、そして取材にはあまり関係ないTomさんが自宅に来てくれました。

取材内容は、特集企画である『オレの7つ道具』ということで、自分の愛用している道具について話させて頂きました。僕は愛着のある道具が結構多い方なのか、絞り込むのに少々時間が掛かりました。内容については『NIDO』を是非見て下さい!この雑誌の情報はこちらをご覧下さい→
http://nidoclub.blogspot.com/

帰り際には高円寺にある僕が普段行かないようなかわいいカフェで軽くお茶して和みました。楽しかったですねぇ。

これからちょくちょくなじみの店や居酒屋とかもブログに載せて行こうと思います。お楽しみに!