2009年5月23日土曜日

5.21 & 5.22 Live paint & Bros Boxing







5月21日の渋谷モジュールでのライブペイントの様子と、5月22日の弟のボクシングの様子を載せました!!

まず、ライブペイントですが、今回は約一時間半程描けて近所の友人のアーティストのkoshirock君を描かせて頂きました!今回の自分のテーマとしては、本格的なアクリルペイントを描く!ということでした。前は音楽に合わせて描いたりしましたが、今回はかなり絵に集中して描きました。
それにしてもライブペイントは難しい。あの観衆と自分の中の戦いは他では味わえない何とも言えない重圧感があります。でも終わった時の爽快感はこれまた格別ですね。次はもう少し短い時間でもっとクオリティーを高めて描きます!

ロック、長丁場でしたが協力してくれてありがとうございました。
彼とは家が5分くらいの超近所でして、たまに飲んでます。こいつは絶対上手くなるし、普通にカッコいいんですよね、なんか。また飲もう。

ペイントを見に来てくれた方も約20〜30名ほどいて、良い感じに出来たのではないかと思います。ただ、少し長かったかな・・・
今回一緒にペイントしてくれたTomさんの作品も是非見て下さい!彼はパフォーマンスも取り入れながら10分位でシマウマを描きました。彼ともこれからペイント等でずっと関わって行きますので、今後のライブペイントもお楽しみにして下さい!
一応、7月16日と9月に行うことは決定していますので、詳細は日が迫って参りましたらまたここでご紹介します。

今回ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!!


次に、5月22日に後楽園ホールで行われた弟のボクシングについてですが、見事4ラウンドTKO勝利を収めました!!これで、次は準々決勝です。このまま東日本の新人王になってくれ!!
次戦は7月です。もし行きたいという方がいらっしゃったら私までご連絡下さい!かなりいい席で見れますよ!今回は一番前の席で最高でした!!

写真は試合前後の様子と、見に来てくれたカリカチュア・ジャパンの誇張王、田中君をスケッチした物です。