2009年5月7日木曜日

5.5 披露宴ライブ!







5月5日は、先日ウェルカムボードの制作工程をご紹介させて頂いたT様、O様のご披露宴にてライブサービスを行いました!

画像では2次会の模様しか載せていませんが、実際は披露宴内でも15名描かせて頂きました。
今回は初めて披露宴内で2時間席を回って描くという形で描かせていただきました。画像はまだ無いのですが、本当に盛り上がって下さいまして、こちらもどんどんテンションが上がって、最後の方は誇張がすごいことになってしまいました(笑)
式の終盤には描かれた15名様と、新郎新婦様、そして私で記念撮影もしてもらいまして、本当に貴重な時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。

続いて2次会でも希望者を描かせて頂きましたが、こちらでも約15名様をお描きしました。こちらは画像で載せていますので是非ご覧下さい。
ほとんどが女性でしたが、誇張重視で思い切り楽しんで描かせて頂きました。皆さんありがとうございました!!

場所も素敵なところで、描いていて気持ちよかったです。

今回お招きいただいたT様、O様、本っっっっ当に最高の披露宴に呼んで頂きましてありがとうございました!!最高の思い出になりました。また何かの機会でお会いできることを願っています。ありがとうございました!!