2009年3月9日月曜日

My new style



ついにできた!!って感じです。

昨日の深夜急に目覚めてしまって、そっから朝までずっと描いてたんですが、自分の追い求めていたもう一つの形ができた感じがしました。やっとなんかすっきりしました。ここ最近ずっと頭には浮かんでいたんですが、形に出来なかったんです。やっとです。仕事の傍ら何枚も描いていました。

特に上の「boy1」は描き方の手順を整理しながら完成できたので、これから同じような雰囲気で何枚も描けそうです。

今まで力技一辺倒の自分の絵に本当に飽きてしまっていましたが、また新しい楽しさがよみがえってきました。皆さんにどう思われるのか気になりますが、とにかく自分としては今最高に気分がいいです。

とりあえず、ニュースタイルをもっと追求して、今までの描き方と合わせて、ガツガツいきたいです!