2009年3月25日水曜日

3.21 Live Caricature @ 三崎港






先週の土曜日に、以前描いたことのあるお客様からご依頼を受け、神奈川県の三浦半島の港町「三崎港」に行って参りました。

「三崎港産直センター」と言う市場とイベントホールが一緒になっている場所でブースを構えて描かせて頂きました。年配の方中心の場所でありましたが、港もきれいでしたし、途中マグロ汁をごちそうして頂いたりと、楽しめました。ありがとうございました!

最後は、呼んで頂いた方が主催する「マグロックンロール」と言うロックイベントを見て終了でした。なかなか濃密な一日でした。また、帰りの電車で自分の母くらいの方とずっとお話をしながら帰ってきましたが、色んな話を聞かせて頂いて勉強になりました。

その日に描いた絵も少しだけアップします。画材はコピックと色鉛筆です。お一人様10分程度です。イベント等ありましたら是非ご依頼を!!