2009年3月27日金曜日

最近のご注文の絵






最近のご注文いただいて制作した絵でございます。

やはり結婚関係が多いですね。ご注文下さいましたお客様、本当にありがとうございました!

今月で、私が以前所属しておった『カリカチュア・ジャパン』様からの別注も終了となりました。ご注文下さったお客様、そして受注をさせて下さった代表のKageさん、また、注文の取り次ぎをして下さった事務員の皆様、心から感謝致します。ありがとうございました。

これからも私個人として受注を行って行きます。多くのお客様にご利用いただけるよう、誠心誠意を尽くしてご対応させて頂きたいと思っております。

皆様からのご注文、心よりお待ち申し上げております。