2008年12月1日月曜日

My frend`s Wedding boards!!



先々週末と先週末に、弊社社員の成田君の結婚式、また、僕の幼稚園時代からの友人の古川君の結婚式に行って参りました。
最近は結婚式にこだわる方が増えたこともあり、どちらもそれぞれの人柄が見える素晴らしい結婚式になっていました。また、どちらもお料理に対してのこだわりがあるのでしょう。普段なかなか食べられないものを
、本当においしく食べさせていただきました。
行くたびに感動させられますが、特にご両親へ感謝の気持ちを伝える最後のセレモニーには、思わずウルッときてしまいました。
ちなみに、画像は今回プレゼントさせていただいたウェルカムボードです。二枚目の古川君の絵では、彼がパンダになっていますが、この理由は彼が小学校時代からパンダというあだ名で呼ばれていたためです。あだ名の由来は目の脂肪が多く、眼の下が少しくまっぽくなって黒ずんでいたことから付けられました(笑)。でも、パンダはかわいいですし、彼のキャラとも合っていていいんじゃないですかね?
とにかく、お二組とも末長くお幸せに!!