2008年7月14日月曜日

Totti


ローマの王子様『フランチェスコ・トッティ』を白黒プラス一色で描きました。たまたま雑誌にきれいな写真があったので2、3時間程で描きあげました。
しっかし、かっこいいですね。顔が。こんな感じで生まれたら何も文句ないですね。まるで彫刻のようですよ。これで、プレーは力強くて、足技も持ってますからね。さすが、王子です。参りました。
絵のほうでも彼のカッコよさを少しでも表現できれば、と思って描きましたが、どうでしょうか?このように、鉛筆デッサンの描き方をベースに、プラスアルファで少ない色数を使って遊ぶのもちょっとおしゃれっぽいですよね。これからたまにこの描き方使ってみようと思います。