2014年2月24日月曜日

昨日のクラブイベント:ゲスト出演

昨日はキャメロットの「Love Beat」のゲストで出演してきました。
最近あまり行ってないし、ごみごみ感結構苦手なんですけど、最近知り合いになった超ナイスガイなカメラマン&DJの嵐君にお誘い頂き、ゲストで出演させていただきました!
短い時間なので、今回は二人の絵を披露するとともに、二人の顔相診断をしてきました。
まず、DJ嵐君を一言で言うと、「冷静に周囲を観察し、周囲から愛し愛されるアニキタイプ」と言う感じです。一番はムードメーカーねアイドルタイプの目ですから、周囲を引きつけ、グループの中心で賑やかす役割を担う事が多いでしょう。時にこういった目のタイプは、その優しさから八方美人になってしまう用な事があります。得点は普通、と言った感じですが、モテ運がやはり高めですね。イケメンですし、優しいからもうちょっと行ってもいいのですけどね。。

次にこのイベントの主催DJ Andoさん。この方一言で言うと「昭和の頑固オヤジのような風格と懐を持つ自分大好き変わり者タイプ」と言ったところでしょうか。一番の特徴は矢印のような先端が尖った鼻です。この鼻の持ち主はアイデアの宝庫で奇抜で天才的な才覚を持っている人が多いです。時にそれが逆に行き、変わり者扱いされる事もありますが、その辺り、この方の周囲を思いやる部分が前に出て、嫌な雰囲気はあまりなさそうです。
得点はこの鼻のおかげもありますが、ビジネス&金運がかなりいい方です。
鼻は顔の中心にあり、目よりも目をやりやすい事から、顔の看板的な役割を果たすと僕は考えます。なので、変わった形をしている鼻の方が顔の印象が残りやすく、ビジネスにつながり、金運も高くなるのです。そのような部位の中で、鼻には穴があります。ここからお金を放出してしまうと考えるのです。そうすると、鼻頭が垂れ下がった鼻の方が鼻の穴は見えにくく、結果こういった垂れ下がって鼻の穴が見えない鼻はビジネス&金運が高いと言える訳です。
やはりこの方、イベントをオーガナイズされているだけの顔相されてます。

あと、二人とも目がよっている方なのですが、こういう方は非常に生真面目で時に神経質になってしまう傾向があります。

久々のクラブで新鮮でした。普通に遊んではっちゃけたくなりましたw。

DJ嵐君、本当にありがとうございました。また飲みましょう!