2014年7月23日水曜日

FBのカリカチュアコンテストで久々の優勝!

よっしゃ!2回目の勝利!!
[Caricaturama Showdown 3000]
時間空いた週にしか参加できないけど、おそらく世界一参加数が多くレベルの高いカリカチュアのコンテストです。いつも超強豪ぞろいなので本当に嬉しい。
今回は勝ちに行ってちゃんと勝てたので、スゴくいい自信になりました。今年のISCA世界大会に向けてまだまだトライして、いい状態で11月の世界大会に向かいたいと思います。
今の彼らの心情を上手く表現する為に聖母マリアの名画のパロディにしました。
やっぱりアイデアと技術の両面がないと、こういったハイレベルな争いでは勝てません。技術に関しては世界の超トップどころに比べればまだまだなので、彼らに追いつけるようにこれからも研究、研鑽の毎日です。それが楽しいんですよね!
とりあえず、ISCAのマスター(世界チャンプ)としての力を見せられてよかったです。
次のモデルは「レーヴ監督」を選びました。非常にいい顔なので。サッカーネタ2連続ですみませんw
Luiz Ferlipe Scolari Work in progress!
For Caricaturama Showdown 3000 2014/7/22.
This is my 2nd time win.
Thank you All!!