2014年7月8日火曜日

ワークショップ

いよいよあとあと3日程と迫って参りました。こちらの準備はほぼ完了し、明日ついにJanとの合流です。
台風が来るという予報が出てちょっと怖い中ですが、なんとかそれてくれる、もしくは弱まってくれる事を祈るしかありません!

現在27名の参加者と、仮予約5名様という事で、まだ後10名様ほどの予約を受け付けられます。
ぜひ、滑り込みでも構いませんので、迷っている方はお早めに予約をお願いします。
予約は→ info@takanabe.jp まで!

ここで、今回の講師陣の動画を紹介。
ぜひ、これ以上のクオリティで描く生の臨場感を、この貴重なワークショップでご体感ください。
僕も12年目の今年ですが、この二人から頂いた刺激と技術的な影響は、12年の中でも5本の指に入るものでした。
間違いなく、見て頂いた方に残るものは大きいと思います。僕自身、他でこんな機会があれば絶対参加します。

・Jan Opdebeek氏動画(PCでのクイックスケッチ)

・大友義博氏動画(水彩画クイックスケッチ)

・渡辺孝行動画(コピック&色鉛筆)

ぜひ、多くの皆様のご参加お待ちしております!