2013年5月24日金曜日

Get Navi 7月号にて!

今日発売の「Get Navi7月号」に私(渡辺孝行)載せていただきました! まず、この号のタイトルが「メイドインジャパンの逆襲」の時点でいいですね! 巻頭から48ページ目に自分がおります。 「世界一の15傑」というコーナーに出てます! いやぁ、他のメンツも素晴らしい方ばかり。ちょっとちっちゃいですが、充分ですね!w 情熱大陸の小山さんや、今話題の100mジュニア記録の桐生さんらと、名を連ねることができて嬉しいです(^^)vこれからもガンガンやっていきます!まだまだ世間的には無名の自分としてはこういう事がエネルギーチャージになります! ちなみに、たぶんおおよそのセブンにはこの雑誌置いてあるので、ぜひ見てみてくださいね!