2010年7月15日木曜日

Thank you,Jan! & My Retail work






去る11日は巨匠Janとの今回の最後の営業日でした。

7日も11日も多くの方がJanに描かれることを望んでご来店頂きました!2日目、3日目は本当にすごい盛り上がりでした!
僕も近くでたくさん勉強させて頂きました。中には神業とも言える『クロスハッチング』で描いてもらっている方もいて羨ましかったです。

最終日にはJanファミリーと食事に行き、Sakuraちゃんに柄にもなくピンクのベアーとお菓子類をプレゼントさせていただきました。色々探した中でこの熊のぬいぐるみがピンと来て買ったのですが、Sakuraちゃんにもすごく気に入って頂けたので嬉しかったです。それにしてもSakuraちゃん、ホントにカワイイす!!
また来年の再会を約束しお別れしました。また来て下さいね!!

それと、最近の自分の現場絵を載せました。最近撮った画像が良くないことが多いので、そろそろ新しいデジカメ買おうかと思っています。
画像が荒いですが、どうぞご覧下さい。

*掲載許可頂いております。