2010年7月1日木曜日

もう一度告知です!


いよいよ7月です!

先日もこのブログ内で告知しましたが、カリカチュア界の大巨匠『Jan Opdebeek』氏が来日します。そして、我々のブース『池袋アルタ店』でカリカチュアをライブで描いてくれます!これは、カリカチュアファンなら見逃せません!この機会を逃せば次回はなかなかないでしょう。彼は本日日本へ出発します。

4日(日)、7日(水)、11日(日)の三日間です。
この三日間、ヤン・オプデビーク氏は午後3時〜7時半のみの勤務になります。
彼の絵の値段は¥2,500(お一人様)となります。今回はバストアップのみとなりますのでご了承下さい。お写真からは+¥1,000(お一人様につき)とさせて頂きます。
なお、ライブ優先となりますので、お写真からは「一客=お二人様まで」とさせて頂きます。
時間的に描くことが出来なくなる可能性もあります。ご了承下さい。

皆様のご来店お待ち致しております!