2010年3月16日火曜日

3.13&3.14 フォルクスワーゲンイベント




先日の13日、14日の土日は、さいたま浦和に新規オープンした『フォルクスワーゲン』のオープン記念イベントに参加させて頂きました!

店舗は出来たばかりの新しい匂いと、全体的にキラキラ感があって素敵でした。VWの車はもちろんカッコいいし、シンプルな中に高級感があって、僕の好みですね。あまり車に興味はないのですが、思わず欲しいなぁ、と思ってしまいました。

今回は、隣にはネイルアーティストの方がいたり、外ではおいしいピザ屋さんとカフェもあって、ご来場された皆様もすごく楽しんでおられました。ショッピングセンターよりもお得で楽しめる空間だったと思います。

私もご来場された方をたくさんお描きしました。ほとんど終日描き通しで、二日間があっという間でした。

それと、全く関係ないのですが、本日やっとこさ初めての確定申告を済ませました。いやぁ、人生は常に勉強ですね。最初は分かんないことばかりで大変でしたが、何とか確定申告や税金の仕組みがある程度ではありますが理解できました。
自分もこの年になってお恥ずかしいのですが、少しだけ大人になった気がしました(笑)