2009年6月10日水曜日

ブースの移動とピックアップ!






ブースもオープンして一週間になりました。最初はどの場所が良いか、今の僕の兄貴的存在のモラージュの営業担当のWさんや、近所にお住まいのMさん達に協力して頂き、少しでも僕たちが活きやすい場所を探しました。
最初は広い場所で交通量が多い場所を選びましたが、どうもお客様がよってきてくれない場面も見られました。ここだと少しこじんまりしてるかな、と思いながらもその少しこじんまりした場所にブースを移した所、何とこれがヒット!やっぱり広い所や交通量は適度でいいんですね。それより何よりお客様が座りやすい場所が好まれるようです。
ということで、現在はモラージュ柏パート2(新館1F)エスカレーター横で営業しております。皆さんよろしくお願いします!当分、こちらの場所での営業になると思います。

一週間はあっという間で、本当にばたばたと忙しい日々になりました。通常のお客様はもちろん、前社時代の後輩達も何人か来てくれたりして、本当に嬉しい日々でした。なにより、施設の方々が僕たちを快く受け入れてくれたことに本当に感謝しています。現時点まででもどれだけ協力してくれたか分かりません。本当にありがとうございます。これからお客様に楽しんで頂き、少しでもモラージュ柏ファンが増やせるようにがんばります!!

久しぶりの更新になりましたが、本日描いたお客様の中からピックアップしてブースでの絵を載せたいと思います。どうぞご覧下さい!また、近日中に残りのシフトとセール期間中の当店のサービス内容をご紹介します!お待ち下さい!!