2009年6月1日月曜日

ブースこんな感じです!






ついに、やっとこさブースが出来上がりまして、無事本日オープン致しました!!!
やっぱり嬉しい物ですね。感慨もひとしおでした。しかし、その直後どっと疲労感も襲ってきましたが、お客様が来てくれてそれも吹き飛び、最高の一日になりました。

協力して下さった方々に心から御礼申し上げます。ありがとうございました。両親はもちろん、友人のU君、K君、そして今回のモールの関係者の皆様、前社時代からお世話になっている兄貴ことNさん、運送のKさん、本当に自分だけではここまで絶対に来れませんでした。

そして、これからが本当の勝負です。お客様にご納得いただける絵を描き、その波動が今までカリカチュアを知らなかった皆様にも伝えられるようにがんばって行きたいと思っています。
今回一緒に仕事をしてくれるTomさんとともに、最高のカリカチュアライブが味わえるブースを目指して行きます!