2009年1月3日土曜日

あけましておめでとうございます!



今年から、フリーのアーティストとして活動をすることになりました。今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

昨年になりますが、12月28日にカリカチュア・ジャパンのメンバーが開いてくれた送別会に参加しました。
皆さんがそれぞれプレゼントを用意して下さったり、その後はボーリングにカラオケと、本当に楽しく嬉しかったです!
皆さんお世話になりました。

12月30日には、友人の開いた六本木のクラブイベントで作品の一部を展示させて頂きました。様々な方に見て頂きましたし、楽しく過ごせました。最後は少し飲み過ぎてしまいましたが・・・

というわけで、今年は僕にとって大きな変革の年になると思いますが、どうぞ皆様温かく見守って頂ければと思います。本年もどうぞよろしくお願い致します!!!