2009年1月15日木曜日

2.6(FRI) Live Paint @ Shibuya Module




来月の2月6日(金)に、友人のクラブイベント内で初のライブ・ペインティングをすることになりました。

初のことですから、探り探り準備してますが、思い切って楽しく描きたいなと思います。尊敬するアメリカのスプラッシュ・アーティストのSteve Fishwickを参考に勉強してます。この方、最高にカッコいいんですよね。見てみて下さい!!→

http://www.artistsink.com/services/splash/index.htm

この方も、NCN世界大会に参加していたアーティストの一人なんです。参加したら必ず上位に入ってくる一流アーティストです。僕なんかじゃ彼のようなエンターテイメント性は出せないかもしれないですけど、何とかがんばります!

今回のモチーフは、誰もが知っている動物で行こうと思います。それを20分程度で、しっかりとしたクオリティーで描けるようにしたいと思っています。サイズはA1くらいでしょうか。

Door ¥2.500/ W.F¥2.000・・・(1drink)です。よろしくお願いします!